FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音声作品『そんな目で見ちゃいけません!~ライブ終わりに双子のアイドルと秘密のレッスン?』

双子アイドル_560

☆☆この作品は立体音響・双子のアイドルの声が左右から聞こえてきます!♪☆☆

~どんな作品?~

アイドル。それは手の届かない存在。
アイドルと付き合うなんて前世でどんな徳を積んだら叶う夢なんだって思っちゃいますよね。
ましてや、そんなアイドルとエッチなことなんて夢のまた夢ですよね。ところが、ひょんなことから双子のアイドル、アデルペーをプロデュースすることになったあなた。元気いっぱいの椛とおしとやかな楓。

彼女らのパフォーマンスには人を惹きつける何かがあり、徐々に売れていきます。
そんな時、あなたは彼女たちが着替え中に誤って部屋に入ってしまいます。そこで二人の下着姿を見てしまいます。
その日から、罪悪感と欲望にもんもんとする毎日。
自分がプロデュースするアイドルに手を出してはいけないことは十分に頭では分かっている。
でも、魅力的な彼女たちが誘惑をしてきて手を出さないのなんて無理な話ですよね。
そんなアイドルたちとあなたが秘密のレッスンをしちゃうって感じの話です。
アイドルに迫られて悪い気はしないでしょ? 肉食系アイドルに食べられたい人、必聴です!!!
☆☆☆☆

TAKE1

「私たちアイドルユニット」 1:32

TAKE2

「2人のイタズラ」 9:08

TAKE3

「お口でご奉仕&舐め舐め」 15:43

TAKE4

「その華を散らすのは貴方」(本番) 14:58

☆☆☆☆

【CVならびにクリエイター紹介】

椛 CV:双葉みのり(@minori_hutaba)

楓 CV:御上みみ(@mikami_mimi)

ジャケットイラスト:あきの(@akino_kuri)

シナリオ:蓬田朱(@kuwaidaidai)

※本作品は、ヘッドフォンだと更に臨場感がありエロいです。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
※性的な表現があります。

--------
検索フォーム
RSSリンクの表示
関連サイト
Twitter
応援バナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。